彼の浮気をどこまで許せますか? 1

ある本から

 

「浮気は許すべきか、許さないべきか」・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、もちろん、

それぞれのシチュエーションがあるので

 

一概にはどちらとは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、女性が、

               くろうと          しろうと

「玄人はいいけれど、素人はいや」と

いう言い方をすることがありますが、

 

僕はそれはわかるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性という動物の本能としての浮気ならば

構わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックス処理のための浮気なら、

許せるということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のいわゆる浮気は、

たしかに性欲から

 

はじまることが多いわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての男性が、

いつも上半身と下半身が

 

ばらばらに動いているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、浮気なんていうものは

たいてい性欲が先行しています。

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

リボン本日はお立ち寄りくださりありがとうございますリボン

 

リボン今日もあなたの夢叶う一日でありますように祈っておりますリボン