彼の浮気をどこまで許せますか? 2

 

 

続きです下矢印
 
 
ある本から
                くろうと         しろうと
つまり、「玄人はいいけれど、素人はいや」というのは
単なるセックスのためだけの浮気ならば
 
心は動いていないからいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロの女性相手の浮気ならば
目的はセックスだけということになるからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが、それに対して
フィジカルなところで
 
玄人の女性と結びつくのではなく
メンタルなところで素人の女性と結びついたら
 
これは違ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらかに、
相手の女性に心が動いて
 
どこかで惹かれているわけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから「玄人とセックスする方が、
素人と見つめ合っているよりもまし」と
 
いう考え方も出てくると思うんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
なかなかややこしいのが浮気問題です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄人ならばいいと言っても
フィジカルな面が先行して
 
やがてメンタル面で
惹かれるようになることだってあり得ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素人相手でもフィジカルな面だけで
浮気することもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、男性にしても、
恋愛において、肉体と精神と
 
はっきり分けられるものじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セックス・フレンドと
割り切っているような場合は別ですが
 
継続的につき合っている浮気相手なら
フィジカル、メンタル両面で
 
惹かれていると思うんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのメンタル度、フィジカル度も
相手によって違ってくるわけです
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート本日はお立ち寄りくださりありがとうございますピンクハート
 
ピンクハート今日もあなたが幸福な一日でありますように願っておりますピンクハート