あれ?(´・д・`) ┏(゚ェ゚) アレ? | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

アレルギーーーーーーーーーーーガーン


アレルギー体質に 変身 してしまったようだわ。。。


去年の後半、、、確か 蕁麻疹が 爆弾爆発爆弾




今度は 花粉症のような 症状(T-T )( T-T)




思い当たること、、、、、といえば、、、、、、、、、、




精神衛生的に 良くないことが    あ、る。。。




プチ異動も 2月で 終わるし




今回のことで いろいろ分かったし、見えてきたこと

見えてしまったこと あって~~~~



辛いときって 見えてくること あるんですね~~~~。。



勉強になったよ   修行になったわ~~




こう見えて (どう見えてる??(笑))


負けず 嫌いなんですが、、、(;^ω^)   う~~~~~~~~ん


限界かも。。。 (;´・ω・)



なんだか昔より パワーがなくなったような


でも イィ~~~んです。。



学んだことは あるから。。。



もととったる~~~~アップ


っていうのは 達成したかな。。


ちょっと 距離をおいて 見つけたかったものは 見つけられた


そんな気は してるから、、 O━d(*´ω`*)b━K  (。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪








日々精進ですな。。。


ちょっと ゆっくりした時間に 身をおいて いこうっとコスモス





休みの日は カフェで まったり~~~コーヒー


なんてしようかな、、、。


あんまり いったこと 街に出かけてみよう!


って ぼーっとしながら 思ったのでした。(*´ω`)ノ 


$ゆったり~まったり~♪~~ take it easy G ~~~☆



ペタしてね