TV appearance Information | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

TV出演情報 - 2011年2月



2/12(土) 20:00~21:55 BSジャパン「BSジャパン開局10周年記念番組」

     尾崎豊 20th メモリアル イヤーズ 特別企画 
      
「放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説」 (ぽちっとな)
      ※ナビゲート役としてGACKTが出演します



もうすぐ 卒業シーズン


思い出されるのは、このお方



うちの学校 尾崎~~~音譜って人 

結構いたかも。。。



バンドとか やってる人も 尾崎~~~~~音譜だったしね。。。


まず、校内放送に 尾崎が 流れていたわけさ~~~。。。



それをBGMに 登校してた(笑)



バイク乗っちゃ いけません!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


なのに 乗ってしまい 見つかった野郎くんたち




最後に バンドで 尾崎やった


盗んだんじゃないけど(笑)



盗んだ~ バイクで~~~~音譜


って唄ってました(*´ω`)ノ 



まるで 尾崎が降臨したかのような 唄いっぷり




かかって来いよ~~~ こっちにこいよ~~~ みたいなこと


ステージの上で 言ってたら



ほとんどの 生徒が ステージに 上がってっちゃった(笑)


あ、卒業生(三年生)∑d(・ω・*)ネッ!


みんなで 歌ったの~~~~~ ゥオ~~~~~~~アップ





先生たちだけが 客席に いて。。。 



ある意味 イイお礼になったような 感Gでした。。




アホは やれやなあかんビックリマーク

騒ぐときは 騒げ!



やるときは やるビックリマーク


って言ってた先生方が多かったから、 


盛り上がった記憶があります。。。



そんな教え、いまでも 私の中に あるような 気がしてますが。。

バカなこと アホなこと やれやな つまらん!って思ってたり。。。


そんなこんな時代を経て

今 がくちんファンで


がくちんが ナビゲートするって


なんだか 不思議な感じですが



観るの 楽しみです





十七歳の地図/尾崎豊

¥2,854
Amazon.co.jp



ペタしてね