参考になります | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

頼ってばっかりも いけないとは思いますが、

参考にしてます。。六星占術



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  当たってるかも (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

って思うこと あります(*´ω`)ノ 



種子しゅし
12年、12ヶ月あるいは12日サイクルの運命周期の始まりであり、運気が良い方向に向かい始める最初の時期です。
恋愛・結婚・就職・引越し・商売等、全ての面で新しい事を始める最適の時期と言えます。
ただし、より長周期の運気が落ち込んでいる時期には新しい事を始めるのは控えた方が良いでしょう。

っていうのから始まり~~



緑生りょくせい、立花りっか、健弱けんじゃく(小殺界)、達成たっせい、乱気らんき (中殺界)


再会さいかい:運気の好調が最も長く続く時期の始まりです。 「種子」同様、恋愛・結婚・就職・引越し・商売等、全ての面で新しいことを始めるチャンスの再来です。 この時期には人との出会いに幸運のカギがあります。

ってのがあって、、、、




財成ざいせい、安定あんてい、陰影いんえい、停止ていし、減退げんたい (大殺界後期)~~~~


そして、また 種子しゅし~~~~~





読んでて 頷けます。。


健康面で 問題が 発生しやすい時期・・・だそうな。。




確かに もう 久々に ダウンなうはぁ・・・はぁ・・・


しみじみ分かります(*´ω`)ノ ハィ


今年は ぼちぼち~~~


来年に向けて 行くことにしよう~~~っと



気が早い???(笑)



前向きでしょ??(笑)





ペタしてね