片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

 

Instagram→simplelife_mioko

シンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

お問い合わせはこちらメール

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\今夜20時~始まるよ/

エントリーをお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

普段見る風景を大事にしたいので、生活感のあるアイテムはなるべく見せないようにしています。

 

 

オシャレすぎるペーパーポット使ってみたよ!

 

 

●ペーパーポット ティッシュケースPR

 

 

ころんとしていてとってもかわいいデザイン。

そのまま置いてあったら、まるでオブジェみたいだよね。

 

 

 

 

販売開始以来、今もなお愛され続けているロングセラー商品でSNSでも大人気気づき

40万個も売れているそうです拍手拍手

 

 

中はこんな感じになっているのだけど、トイレットペーパーでもティッシュでも使うことができるんです指差し

 

 

 

 

トイレットペーパーは中の芯にぴったりはまります。

花粉症の人とかいいかもね指差し

 

 

 

 

コロコロ回転して取りやすい☟

 

 

 

 

ティッシュは一度袋や箱から出してから芯に巻き付けてフタを閉めます。

 

 

 

 

こちらもすごく取りだしやすいです。

大量に入れたけど大丈夫だった。

 

 

カラーは一番人気のクラウドグレーだよ♪

【楽天年間ジャンル賞3位入賞】ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ トイレットペーパー 北欧 ティッシュホルダー ティッシュカバー かわいい ボックスティッシュ Aicollection アイコレクション 日本製 韓国 丸 母の日

 

 

生活感溢れるアイテムをこれだけオシャレにできるのって凄いよね。

ころんと丸っこいアイテムがあると空間がほっこりしますラブラブ

 

 

上に掛けている額はLINSLさんのアートポスター。

 

 

●LINSL 高品質印刷北欧モダンアート / PR

 

 

黒くて細い額がとてもスタイリッシュ。

インテリアのためだけに撮影されたこだわり。

LINSLさんでしか手に入りません。

 

 

A2サイズで大きいけどとても軽いので石膏ボード用のフックで掛けています。

 

 

 

 

アートの背面はこんな感じ☟

紐が付属しています。

 

 

 

 

テレビ周辺にフラワーベースとか置こうかな?と思っていたけど、これがいいねニコニコ

とてもお気に入りの空間になりましたラブラブ

 

 

【本日限定★5%OFFクーポン】ポスター A4 A3 A2 A1 選べるサイズ アート 写真ポスター 高級紙 ・ 高品質印刷 LINSL / 0244 日本製 【 北欧 モダン おしゃれ アートポスター 韓国 インテリア 雑貨 アート 玄関 寝室 壁掛け モノクロ フォト リンスル 】

 

 

 

イベントバナー

\本日ポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

\快適!梅雨対策まとめ/

\過去一読まれた記事です/

 

 

\むくみが気になるなら/

黒ごぼう&黒豆茶ペットボトル

●国産無添加黒ごぼう×黒豆茶 PR

 

すごく飲みやすいさっぱりとした飲み口の黒ごぼう×黒豆茶です。

黒ごぼうと黒豆のすごい栄養知ってる?

 

食物繊維、ミネラル、ポリフェノール、イソフラボン、アントシアニン、大豆たんぱく質、サポニン、ビタミンB1/B2などキラキラ

水分補給しながらこれらの栄養素が補えたら凄いですよね拍手拍手

 

また、黒ごぼうの健康機能は、血糖値上昇抑制作用、糖質抑制作用、アルコール性脂肪肝予防作用があるんですってひらめき

 

そもそもごぼう茶を飲むと強力なデトックス作用によりむくみが改善されると言われています。

お酒を飲んだ次の日にもいいかもね!

 

 

 

ごぼう茶って独特の香りがあるけど、全く気になりません。

全体的に香ばしいお茶だけど、すっきり飲めるのでゴクゴク頂けます♡

クセがないから子ども達も飲めたよ♪

 

350mlのペットボトルだから、外出時にバッグに忍ばせてもかさばらないサイズ感!

外出先でも水分補給&栄養補給が手軽に出来ちゃうよ指差し

 

\3000円以上で10%OFFクーポン出てます/

 

 

\秒で取られた私の抱き枕/

ハグモッチ

左右からふわっと包み込まれる抱き枕気づき

 

横向きになってサイドを抱きかかえると、フィット感がすごい。

 

 

暫く横になっていた高校生の娘が一言。

 

>>>ありがちなセリフ<<<

高校生いつでも眠いーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

マジでハグモッチ取れらました!!!

\期間中10%OFF/

イベントバナー

 

 

 \フォロー嬉しいです♡/