片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

クローバーお問い合わせはこちら

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\過去一読まれた記事です/

水や食料より大切な『トイレ備蓄』足りていますか?

後悔しないでほしいから是非知って欲しい!

 

年に4回の

楽天スーパーセール

始まってるよ気づき

イベントバナー

↑↑↑

エントリーをお忘れ無く指差し

 

 

娘の小学校では6月からプールの授業が始まります。

そこでお迎えしたオシャレなプールバッグがこちら気づき

 

 

●楽天ランキング1位プールバッグ

 

 

子どものプールバッグ用にしようと思いましたが、大人が持っても可愛いデザインですよね!!

 

 

 

 

中には巾着が入っていて、水着などを入れて持って行くことができます。

ポーチも付いているから、貴重品なども入れられます。

いつもゴーグルを無くしがちだから入れてみたよ☟

 

 

真ん中に入っているのはバスタオルだよ

 

 

 

 

カラーはライトグレーです。

シンプルだから家族みんなで使えそう!!

 

 

現在の在庫はピンクだけになっていました☟

 

 

バレエのレッスンで持って行ってもいいかもニコニコ

【楽天ランキング1位受賞】プールバッグ 女の子 小学生 プールバッグ 男の子 巾着&ポーチ付き/kukka ja puu クッカヤプー/スイムバッグ ビニールバッグ ビーチバッグ 水泳 シンプル バッグ キッズ 水着【あす楽対応】

#PR

 

 

防水ポーチもオススメだよ☟

 

 

bon moment 夏素材のスリッパ☟

スリッパ ルームシューズ スリッパ 夏用 スリッパ 洗える スリッパ メンズ 春夏 麻 室内 洗える レディース メンズ リネン ルームシューズ シンプル ユニセックス/ボンモマン bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ【ネコポス対応】

 

 

\bon moment人気のアイテムいろいろ/

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

◎楽天スーパーセール超目玉情報

 

 

◎快適!梅雨対策まとめ

 

 

\楽天スーパーセール中10%オフ/

成長を助ける!カルシウムグミ

子どもに栄養が足りているのかは、全母が心配になるポイントですよね。

グレープ味の美味しいカルシウムグミを頂いたよ気づき

 

グレープ味のコーティングがとっても美味しいので

お菓子感覚で食べられます。

※1日6粒目安

 

 

一般的なカルシウムに比べて、吸収率の良い

「L型乳酸発酵カルシウム」と「卵殻カルシウム」をW配合。

 

 

薬局や医療機関でも認められている製品なので安心です♪

調剤薬局などでも販売されていますよニコニコ

\楽天スーパーセール中10%オフ/

【楽天スーパーSALE割引】 カルシウムグミ Fe 身長 サプリ 子供 成長 栄養 カルシウム 鉄分 たんぱく質 ビタミンD 亜鉛 アルギニン K-2 乳酸菌 人工甘味料不使用 国産 1箱30日分 グレープ 小中高校生 身長サプリ 成長サプリ 鉄 不足 成長期

 

 

\期間中10%オフ/

andme刺繍ロゴTシャツ

プリントじゃない刺繍ロゴがオシャレ!

やみつきパンツと合わせた楽ちんコーデ♪

 

フレンチスリーブで、こなれ感出るよ!

 

カラーは6種類☟

【メール便対応B】【一部予約】ロゴ 刺繍 フレンチスリーブ Tシャツ レディース tシャツ トップス カットソー コットン クルーネック オーバーサイズ 綿100% コーマ天竺 体型カバー 二の腕カバー ロゴTシャツ 春 夏 秋

 

生地は適度に厚みがあるので高見えします。

首回りが詰まっているので品よく着られるよ。

 

\期間中10%オフ/

【メール便対応B】【一部予約】ロゴ 刺繍 フレンチスリーブ Tシャツ レディース tシャツ トップス カットソー コットン クルーネック オーバーサイズ 綿100% コーマ天竺 体型カバー 二の腕カバー ロゴTシャツ 春 夏 秋

#PR

 

 

 \フォロー嬉しいです♡/