片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

クローバーお問い合わせはこちら

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\掲載誌4/15発売/

 

 

ディズニー大好き女子高生の娘。

もう本当にディズニーが大好きだそうで、一早くパーク情報なんかもキャッチしている。

 

 

やまあこさん~♪娘も参考にさせて頂いていますよ~♡

 

 

そんなディズニー好きの娘のために衝動買いしてしまったミニーちゃんのバッグニコニコラブラブ

 

 

キャンドゥ

トートバッグS(ミニー)総柄生成り

550円(税込)

 

 

 

 

100均だと550円って高く見えるんだけど、やっぱりクオリティが違うびっくりマーク

 

 

すご~くしっかりとした作り!

自立するくらい、ハリのある生地だよ。

 

 

 

 

とにかくこの柄がカワイイニコニコラブラブ

 

 

 

 

衝動買いしたとは言いましたけどね、ちゃんと使う目的があるんですよ~!

 

 

長女のバレエの発表会の時に使います。

(長女もバレエをやっています~)

楽屋~舞台袖までの移動に丁度いいサイズ!

 

 

 

 

足カバー(トゥシューズの上に履く)、タオル、水筒が入ります。

トゥシューズモ入った!

私のブログの読者さんでバレエ勢はあまりいらっしゃらないと思うのですがニコニコ

バレエをやっている方!コメントしてね~♡

 

 

舞台袖って暗いのでね、白っぽいところもポイント気づき

真っ暗な袖で黒いバッグだと、どこにあるか見つけにくいの。

 

 

発表会後も普通にお出掛けバッグとして使えるし、もちろんパークに行くときに持っても可愛いびっくりマーク

 

 

 

 

カワイイミニーちゃんのバッグで発表会頑張れ~ニコニコラブラブ

 

 

▽関連記事

これは次女の方です

 

 

\旅行や帰省にオススメバッグ/

 

 

\私のお気に入りバッグ/

バブルネオプレーンバッグは

とっても軽くて使いやすい!

2WAYで使えるよ!

ネオプレーンSサイズは肩から掛けられるよ。

こちらも軽くてお気に入りニコニコラブラブ

qbag paris ネオプレーン Sサイズ ジップ付き │ マザーズバッグ トート 小さめ 小ぶり サブバッグ ママバッグ レディース バッグ バック 男女兼用 メンズ 軽量 軽い ファスナー 洗える 通勤 通学 旅行 ママコーデ キューバッグ キューバックqbag paris バブル │ ネオプレーンバッグ ポーチ付き | 2way ハンドバッグ ショルダー ネオプレン レディース 大人 上品 マザーズバッグ ママバッグ おしゃれ かわいい コロン 軽量 大容量 旅行 ミニバッグ 洗える プレゼント 女性

トップスとインナーはこれ♪

●1枚890円!3枚購入&クーポンで●シアー トップス 重ね着 シアートップス レディース 透け感 レイヤード Tシャツ カットソー チュールトップス ハイネック インナー メローデザイン トップス M L XL UVカット 紫外線対策 日よけ防止【最大10%OFFクーポン】新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】

ヘビロテパンツ!低身長サイズあり!3色持ち!

【まとめ買い対象 最大40%OFFクーポン 30日23:59迄】きれいめパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長 高身長サイズ パンツ レディース きれいめ 伸びる ストレッチ テーパードパンツ リサイクルポリエステル オフィス 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム【メール便可】

 

 

 

イベントバナー

 

 

▽カバー買います