片づけ変態シンプリスト。趣味は模様替え。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小学生高校生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪狭小住宅に暮らし。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

 

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天room ブロガーズShop

クローバーお問い合わせはこちら

 

\人気記事/

その手があったか!『狭小住宅暮らしの工夫』シリーズ

 

\掲載誌4/15発売/

 

 

以前、お片づけコラボをした、ファッショントップブロガーのちょしちゃん気づき

 

 

 

 

ちょしちゃんにはコーデを教えてもらったり、色々と参考にしているのですが、ちょしちゃんの着こなしを見て秒で買ったトップスがこれ☟

 

 

 
 
 

 

 

透け感のあるシアートップス気づき

 

 

プチプラコーデが上手なちょしちゃんが選んだだけあってめっちゃ安いひらめき

ちょしちゃんには明るい色をオススメされたけど、結局ブラックを買う私。

上手にコーデ組める自信が全くなく・・・(笑)

 

 

ちょしちゃんはこんな感じでコーデしてたよニコニコラブラブ

 

 

シンプルな組み合わせなのに、なんでオシャレに見えるんだろうね~。

なんでなんでひらめき

 

 

ファッションのセンスがいい人って、ベースにシンプルなアイテムを取り入れている。

そんな着こなしのベースになるアイテムのひとつ。

まさにトータルコーディネートが上手なんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

近日、ちょしちゃんと会う用事があるので、またコーデを参考にさせてもうらおうと思うニコニコラブラブ

 

 

ちょしちゃんが着ているキャミワンピはこれ☟

背中のデザインがめちゃ可愛い!

こういうの着こなせるようになりたい~。

 

 

 

トラベル圧縮ポーチ

●楽天1位&5冠 トラベル圧縮ポーチ#PR

 

 

噂のポーチとな、どんだけ圧縮できるかやってみようじゃないの!

 

 

 

 

まだまだ肌寒いから、羽織のパーカーも必須だよね。

 

 

 

 

Tシャツなどのトップスは畳んだまま入るサイズ感。

横の隙間にパンツを3枚入れてみた。

メッシュのポケットにはタオルね。

 

 

 

 

ファスナーは一応しまった。

 

 

 

 

さーて圧縮してくよ!

ポーチに洋服を入れたら真ん中のファスナーを閉じるだけ。

 

 

 

 

スッキリコンパクトになった!

 

 

 

 

え、すごくない?

 

 

 

 

かさばる衣類をワンアクションでコンパクトにできたよ拍手拍手

 

 

アウトドアバッグにも使用される素材だから強度も抜群気づき

タフに使えるのが◎

※環境に優しいリサイクル素材を使用

 

 

撥水・抗菌加工な上に手洗いもできるから衛生面も安心。

オフシーズンのかさばるセーターなどの収納にも良いと思ったよ指差し


私が使ったのは一番大きなLサイズ。

用途に合わせて選べる4サイズ展開だから使いやすい。

下着や靴下を入れる小さめサイズも欲しいな~ひらめき気づき

 

 


【楽天1位&5冠 クーポン配布中】MURA 公式【Peach機内誌掲載】 トラベル圧縮ポーチ 撥水 エコ素材 圧縮バッグ 仕分け 収納 ファスナー 旅行バッグ 衣類 出張 服 国内旅行 海外旅行 大容量 コンパクト 容量 トラベルポーチ 圧縮 袋 収納ポーチ 旅行用圧縮袋 圧縮ポーチ 50%

 

 

 

イベントバナー

 

 

●銀座ステファニー化粧品

ここだけ!楽天限定セットが安い飛び出すハート

これぜーんぶ付いて17,910円→9,990円(税込)

作り込んだ華やかなお肌になれるよ♡

現場仕事でも帰宅まで崩れなかった脅威のキープ力!

パウダーはSPF50+PA++++で紫外線対策もバッチリ!

さらにマラソン期間中はポイント10倍!

300円オフクーポンも使ってね♡

パウダーほんと、オススメ。

イベントバナー

#PR

 

 

●楽天1位の排気口カバー

早くやっておけばよかったと後悔中の排気口カバー!

こんなんなる前にサクッと対策しちゃってー!

毎回掃除が大変だったから!

内寸1.5㎝の立ち上がりで汚れや油からしっかりガード!

洗えるからお手入れもラクだよ♪

\10%オフクーポン&最大1000円オフクーポン/

 

 

▼色がかわいい♡欲しい~

▼人気ーーー!