片づけ変態シンプリスト。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小中学生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪の狭小住宅に暮らしています。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天ルーム

クローバーお問い合わせはこちら

 

シンプリストもざわつく年に4回のお祭り

\楽天スーパーセール始まるよ/

イベントバナー

↑ポイントアップにはエントリーをお忘れなく!

 

 

春になると、てろてろした素材のブラウスが着たくなりますニコニコ

オケージョンにも使えると思ってお迎えしたブラウスをご紹介させて下さい♪

 

 

●SAISON DE PAPILLON パールボタンVネックブラウス<PR>

 

 

SAISON DE PAPILLONさんの女子女子したブラウス気づき
いつもはシンプルだけど、こういうのも好きラブラブ

Vネック(後ろも!)とパールボタンが印象的音符

 

 

 

 

着丈はこれくらい。

 

 

 

 

後ろの方が長いデザインだよ。

出して着てもラインがキレイだよねラブラブ

 

 

 

 

私は骨格ストレートで首も短いので、Vネックにするとスタイルアップできるんです。

シャープな線の印象が必須みたい指差し

 

 

 

 

低身長でも、細見えシャツ!(私基準w)

娘にも可愛いブラウスだと大絶賛されましたニコニコラブラブ

 

 

シンプルなブラウスほど細部までこだわりがあるといいね音符

 


 

 

私のスーツは黒だから、真っ白よりは少し色が入っていると優しい感じがして良いと思ったよ。

私はライトベージュをチョイス指差し

肌色に近い優しいお色でしたラブラブ

 

 

 

低身長でも細身え&着痩せしたブラウス飛び出すハート

是非チェックしてみてね~気づき

 

 

 

 

11日まで

\30%オフクーポン出ています/

3,949円→2,764円(税込)

イベントバナー

<PR>

 

 

 

ちょっとおやつタイム

ほっと一息・・・

罪悪感なく甘いものが食べたい。

そんな時に食べているのがこちら♡

 

 

砂糖不使用なのに甘いのは米麹の自然の甘みだよ。

 

 

ダイエット中(私)の人や砂糖を控えている人のおやつに丁度いい♪

オートミールでお腹の調子も良いです♡

 

 

一番人気のバナナココナッツ、プレーン、チョコのセットを購入したよ。

 

 

余計なものは一切入っていないから安心!

砂糖ゼロ&グレインフリーのおやつは貴重♪

 

☟3つセット

米麹グラノーラ 砂糖不使用 無添加 200g×3種 オートミール と 米麹 だけで焼き上げた グラノーラ ダイエット 置き換え 腸活 出産祝い ギフト シリアル グルテンフリー 糖質オフ 米麹 麹 発酵食品 小麦不使用 oryzae オリゼ 乾燥麹 小麦アレルギー 朝食 産後ダイエット

☟単品はこちら

米麹グラノーラ 200g 単品 麹 オートミール オリゼ ORYZAE グラノーラ シリアル グルテンフリー 糖質オフ 砂糖不使用 無添加 米麹 麹 小麦不使用 プレゼント 発酵食品 腸内環境 便秘改善 オーツ麦 出産祝い ギフト 健康 無添加 健康食品 子供のおやつ 朝食

-pr-

 

 

\期間限定オフ/

【期間限定】まとめ買いで最大51%OFF!02/27 00:00~03/11 9:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ

 

 

\入卒シーズンですね/

25%OFFクーポン出てます