片づけ変態シンプリスト。

散らかった部屋ほど萌える整理収納アドバイザー。

もの捨てられない夫、小中学生の娘2人、猫1匹と都内建坪8坪の狭小住宅に暮らしています。シンプルな暮らしや収納術をお届け。

クローバーInstagram→simplelife_mioko

クローバーシンプリストの愛用品→楽天ルーム

クローバーお問い合わせはこちら

 

 

暖かくなってくると、紫外線が気になります。

紫外線の肌へのダメージは年を増すごとに深刻になっていきますよねアセアセ

 

 

海やレジャーに行くときは、頑張って紫外線を防いでいても、肝心なのは日常のうっかり焼け。

着々と肌にダメージが蓄積していきます。

 

 

私は毎日紫外線防止効果のある下地やファンデを使ってメイクをしていますが、それでも日常のうっかり焼けは完全には防げないんですよね。

 

 

日傘や帽子も使うけど、帽子は髪の毛がペタンとなるし、頭もデカイ上に低身長だから似合わないアセアセ

なので帽子はちょっと苦手意識がありました。

 

 

今回、美シルエットで小顔効果が期待できる上に、かぶるだけで簡単UVケアができるというキャップをお試しさせて頂いたんですが

私、帽子いけるかも?

って思ったので是非ご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

見た目はシンプルなコットンキャップなんですが、遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%以上のスペック。

 

帽子としての機能面はもちろんのこと、コダワリの仕様で小顔&美シルエットなんです!

 

 

 

 

小顔効果期が待できる、きれいな深めデザイン!

裏側はハリのあるメッシュ構造になっているので、シルエットがとってもキレイニコニコ

 

 

後ろにバックルが付いているので、サイズが調整も簡単。

 

 

 

 

ベルトを調整したら、パチンと金具をロック。

 

 

 

 

余分なベルトはサイドの穴に入るからとってもスマート!

 

 

 

 

肌に優しいコットン100%なので、オールシーズン使えます!

これはシンプリスト的にも嬉しいポイント~ニコニコ

手洗いもできるから清潔に保てて◎

 

 

カラーは8色から選べます音符

 

 

 

 

娘も気に入ったようです。

アジャスターで調整できるので、一緒に使いたいと思います音符

 

 

 

 

19日20時~使える

\20%OFFクーポン出てます/

2,480円→1,984円

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

最近買った生姜パウダーにハマっています。

身体の内側からポッカポカにニコニコ飛び出すハート

ダイエットの先生もオススメしていた生姜上差し

紅茶に入れて飲むのが好きですが

お味噌汁や、生姜焼き、唐揚げなど色々なお料理にも使えます。

野菜スープに入れたら、美味しかったです♡

しっかりと生姜の味がします。とっても濃い!

よく作る手羽と野菜ときのこのコンソメスープ

 

凄いのは高知県産の国産品で無添加・無農薬だってことキラキラ

そして1袋に1.5kg分の生姜が入っています。

なんと、生姜チューブで約30本ですってびっくり

そりゃ、濃いはずだ。

●無添加高知県産生姜パウダー

\買い回りにオススメ/

2,300円1,150円

イベントバナー

 

 

●毎年売切れ続出!大人気チノシリーズ

→【レビュー】低身長に朗報!丈詰め不要のワイドパンツ

\クーポン使えます/

ワイドパンツ M/L/LL/3L レディース ボトムス パンツ 長ズボン チノパンツ 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):ジェネラルチノ ワイドパンツ

 

 

FREEよく読まれているブログランキング指差し(1/5~2/5)

まじかるクラウン1位

2位 事前の準備で安心!シートトイレ使用方法

3位 ホチキスで簡単!トイレに収納を付けました

4位 【お風呂掃除】全ズボラにオススメの洗剤

5位 風邪の引き始めは喉を温める!シルクネックウォーマー

 

 

 \フォロー嬉しいです♡/