スコープさんの

ティータオル(エジプト)が届きました気づき

 

 

 

 

水切りかごを使っていないので

大きめのティータオルが欲しくて気づき

 

 

 

 

カラーはブラックです。

 

 

ぶ厚い生地感で

お皿の水分をぐんぐん吸ってくれます。

 

 

 

 

毎回洗って清潔に保てます。

 

 

ティータオルは持っている人も多いと思うので

今更感はあるのですが

これは本当に買って良かったアイテムですね。

 

 

水切りかご不要派には

例えばタワーの平たいラックとか

このティータオルなんかを使っている人が多い。

 

 

私は今までリネンクロスで

全てを代用していたけれど

やっぱり人気のティータオルは

とっても使いやすくて

早く買っておけば良かったと思ったのでした。

 

 

 

 

見た目も素敵だし機能的。

水切りかごの代役も立派に果たす。

私が説明しなくても

ティータオルはとっても人気だから

その魅力は皆さん知っていると思うけど

今更感動を伝えてみました。

 

 

▼エジプト

 

 

▼アビルドはリネン入りで薄手

 

 

 

▼ハーフ

 

 

消耗品だから

もう1枚くらいゲットしておいてもいいかなと

考えていますニコニコ

 

 

 

 

見た目が好きだと

料理や片づけののモチベーションがアップしますね。

 

 

▼キッチン関連記事

 

 

 

 

寝室に行くのが楽しみになるマットレス

下矢印下矢印下矢印

こちらからチェック!

 

只今公式サイトにて

\お得なキャンペーン中/

エマ・マットレス

セール価格で購入できます。

さらにクーポン入力でセール価格から

1,000円オフ!

 

クーポンコード

下矢印下矢印下矢印

【mioko】

※ほかのクーポンとは併用不可

 

#エマスリープ #emmasleep #PR

 

 

\人気のパンツがクーポンでさらにお得♪/

 

 

\ミニマムな小物がトレンド♪/