片づけが断然はかどる方法。

それは

 

 

人を家に招く事!

 

 

コロナ真っ只中のときは

来客は0だったけど

少しづつお客さんが増え始めています。

 

 

 

来客の予定が入っただけで

片づけや掃除がはかどるんですよニコニコ

 

 

 

 

普段は気にしない場所を

片づけたり掃除したり

期限や人の目があると

やる気がアップするものなのですね~。

 

 

普段は億劫な

床の雑巾がけもサクサク進みます。

 

 

言い換えれば

強制リセット気づき

(笑)

 

 

 

 

コロナ禍のときには

自分は転勤族の妻だと妄想し

いつでも身軽でいようと

片づけや捨て活を頑張っていたんですけどね(笑)

 

 

 

 

片づけはマインドが9割って言いますが

本当その通りだと思う!

 

 

定期的にお客さんが来てくれると

片づけがはかどりますよニコニコ

 

 

▽関連記事

 

 

 

 

 

\今夜20時~お買い物マラソン始まります/

お得な買い回りは

エントリーをお忘れなく!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

先着お得情報

下矢印下矢印下矢印

いつも利用させてもらっている

大人のプチプラアクセ●Diamonddustさんで

大変お得なクーポンが出ています♡

20時~無条件!先着10名様で全品50%オフ

先着50名様全品20%オフクーポン(2000円以上)

 

●ホースシューデザイン ネックレス/ブレスレット/ピアス

先着200名様限定半額
お好きな3点で 3,540円 → 【 1,770円 】 

1点あたり「590円」と超お得

※クーポンは商品ページからゲットして下さいね!

流行りのチェーン型を試してみました。

お揃いのブレスレットとネックレスも可愛い~!

 

 

 

チャップアップシャンプー<PR>

薄毛気になりませんか?頭皮環境を整える!

\楽天マラソン中が大変お得です/

紫外線でダメージを受けた頭皮と毛髪を

贅沢成分が徹底ケアしてくれます。

夫婦で使えてとっても安心感のあるスカルプシャンプーです。

ノンシリコンなのに全くきしみません。これは感動レベル。

抜け毛が減ったというレビューもご参考になさってください!

初回購入時限定で返金保証制度もあるので安心♪

800円OFFクーポンはこちら

 

 

 

●これ一つでオシャレに♪夏ワンピ