イベントバナー

 

 

 

先日ご紹介したブログ↓

 

 

小4娘の学校で

漢字テストがあったのですが

自信満々の娘がまさかの38点を取りました。

 

 

 

とにかく採点が厳しかったのです。

 

 

ですが

親子で漢字に向き合い

学習する良い機会となりました。

親子でかなり漢字の勉強に取り組み

迎えた再テスト。

 

 

果たして娘は合格点(90点以上)を

取ることができたのでしょうか!?

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

82点!

ということで不合格泣

(90点合格)

 

 

あれだけやったんだけどな~。

今回も厳しい採点となりました。

 

 

今回×になった理由↓

 

 

さんずいの書き方。

二画目までの向き。

 

 

 

川の書き方。

(右に行くにつれて上がる)

 

 

書き方。

(潰れている)

 

 

 

バランスが悪い。

(これは仕方ないかな~)

 

 

ブログを読んで下さる皆さんが

心配してくださったのは

娘のメンタル面や勉強へのやる気。

 

 

たくさんのコメントを

頂いたのが本当に嬉しかったです!!

ですが、思いのほか

娘のメンタルは全く影響なしでした。

 

 

ケロッと

この厳しさで82点って結構すごいでしょ?

次も頑張るねーーー。

って言ってきましたニコニコ

強っ!

 

 

 

再々テストは

夏休みを挟んで新学期だそう。

(まだ大人数いるそうです)

ちょっと中途半端な感じに

なってしまいましたが

また頑張って欲しいと思います!

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン始まってるよ/

お得な買い回りは

エントリーをお忘れなく!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

●Diamonddust 

対象商品3つ以上購入で50%オフ

※クーポンは商品ページからゲットして下さいね

流行りのチェーン型を試してみました。

お揃いのブレスレットとネックレスもほしくなった~!

#pr

 

 

 

 

●ラディアンヌ レース切替タンク

【非公開】フォロワー限定!全商品さらに10%オフクーポン

#pr

 

 

 

▽ブロガーズショップも見てね

●第一弾!楽天で買って良かったもの

●第二弾!楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

夏休みにいいかも♪

nosh(ナッシュ)

 

すっぽん小町