前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

冬の暖房がエアコンメインのわが家では

加湿器が必須です。

 

 

加湿器を追加しようか迷っていたところに

ダイソーでこんな商品を見つけて即買いしてしまいました~指差し

 

 

ダイソー

シンプル加湿ポット

税込110円

 

 

お水を入れるだけで周辺がじんわり潤うという

簡単エコ仕様。

ドロマイトという材質でできています。

※ドロマイトとは生物由来の鉱石だそうです

 

 

 

 

容量は100mlのお水が入ります。

そして、なんと受け皿付き!

 

 

 

 

インテリア性もばっちりですよね。
全3種類ありましたニコニコ

 

 

倒すとこぼれてしまうので

そこだけは注意。

 

 

小さなスペースがじんわり潤ってくれます。

デスク横だったり寝室などに良さそうですね。

 

 

 

 

受け皿もついて税込110円はとってもお得。

きっと私は330円商品でも買っていたことでしょうニコニコ

 

 

 

 

▼やっぱり加湿が大事♪

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

 

NEW よく読まれている人気記事です指差し(毎月1日更新)

1位 一生モノのテレビボードをお迎えしました

2位 小3娘がサンタさんに頼んだアイテム

3位 丸洗いできる!エアリーマットレス洗いました

4位 楽天で本当に買って良かったアイテム第二弾

5位 普段掃除しない夫を巻き込む方法