セレモニースーツ閉幕 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

 母のセレモニースーツ、だんだん見えてきました←やっと


卒園式は、紺のパンツスーツスタイル。

なんか、こんな感じの。

 



入学式は、ベージュ系のスカートスタイル。

にしました。


こちらの公式サイトのコーディネートをまるまる購入😅

もう、自分では考えられない、、、

靴やバックも。


 





 

 

 

 

 

 


よし。決まった。良かった。

でも、届いて合わせるまでは終わりではない。

痩せて見えれば、合格!!(笑)

なんだかんだで予算オーバーだけど、アラフォーだし、しょうがない←



そして、今は、娘の学校で使う細々したものを揃えています。

娘の意向に沿ったものをと、一緒に買いに行ってますが、まぁ疲れる←

文房具や雨具などなど。


しかも田舎だから、品揃えもいまいちだしな。

コロナなければ、でかいショッピングモールでばぁ〜っと買って一気に終わるんだけど、、、。



写真撮影の予約もしてきました!

今回は、家族とか弟とか抜きで、娘のみのさらっとしたものにする予定です。

今年は、七五三でがっつり撮る予定だし。



まだまだ雪遊び出来ます!

が、2月は本当、光の速さだし、、、!!
あっという間に4月になる〜〜〜(✪㉨✪)