子供の頃やった雪遊び教えて! | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

豪雪地帯なので、屋根からの積雪が2階にまで達していました。

また、茅葺きの屋根だったので、冬は、家が大きな滑り台に変身っ!!


兄と屋根のてっぺんからそりで滑ったり、ひたすらゴロゴロ転がって遊んでいました。


じぃちゃんにめちゃめちゃ怒られましたがね、やめるような兄妹ではないのです(笑)


とにかくワルガキでしたよ・・・😅


絵が書ければ伝わりやすいのでしょうが・・・



こんなん屋根だったので、屋根と畑、たんぼが繋がって、とでかい滑り台になってました。




子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印