母の習い事 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

独身時代からずっと続けてきた習い事。
娘の妊娠を機に辞めていましたが、6年ぶりに復活♡です。

以前のお教室は、平日の夜のため、同じお教室は無理で、違う先生のところにしました。

経験はあるものの、先生が違えば、ステップから振りからほとんど違う・・・びっくり
ま、分かっていたことですが・・・。
勘を取り戻しつつ、楽しんで続けて行きたいなぁと思います!

まずは、こどもをみててくれる夫に感謝ですねー。
夫がだめなら、実家。
実家もだめなら、託児←どんだけ(笑)
にお願いする予定です。

娘なら連れて行っても大丈夫そう・・・かな!?

踊ってると、幸せ〜〜な穏やか〜〜な気持ちになりますラブ
娘も興味持ってくれたら、二人で一緒に・・・夢のまた夢だなー

クリスマスプレゼント・・・✨🎁✨
何もいらない、的なこと言ってましたがぁ~~~、ポチりましたぁ♥️

↓↓スクリーンショットです↓↓

迷いに迷って決めました!
ずっと迷ってたいけど、ソールドアウトになっても悔しいから。

楽しみ、楽しみー。

ボーナスもいただいたし✨
るんるんるん♪