予想してみました *但しよくお読みください 42 ローレル競馬場賞中山牝馬S | remiokonayuki0309のブログ

remiokonayuki0309のブログ

只々、好きなものを好きなように好きなタイミングで書いてるブログです。小説書きたいのでその為に文章を書ける脳みそを作りたくて書いてます。

先週、久しぶりにいい感じの予想を書けたと自負しておりますが(トリガミ?ナニソレオイシイノ?)今週もせめて予想に書いた馬が馬券圏内に来てほしいと願っております、それがお金使わずに予想だけ楽しんでる自分の最低ラインなので。

 

◎ ドナアトラエンテ OPクラスまでしか走ってないけど、全て3着以内は流石に買いたい。戦績見た感じ前にいても後ろにいてもレースできるタイプみたいだしウイニング競馬で大久保先生が3連複に入れてそうw

 

○ ランブリングアレー ターコイズS7着の戦績が引っ掛かるんですが・・武さん乗るし!しかし、正直それくらいしか推しポイントがない。

 

▲ アルーシャ ジョッキーで買いたくない馬候補筆頭なんですが、前走の中山芝1600での上り33.4がどうしても気になる。

 

穴 アブレイズ フラワーカップの印象が強く、勝てずにいた馬が急に勝つときって出走時期や距離、競馬場なんかが昔勝ったときと同じになる・・・んじゃないかな、自信はこれっぽっちもない