2024年の一大イベント | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

明けましておめでとうございます🎍

2024年がスタートしました。


初詣は例年通り宇治上神社へ。

ひたすら美味しいものを食べて、

息子とウルトラマンごっこに明け暮れるお正月でした。


さて、今年は京都と東京にて、トラヴェルソでリサイタルをします!


【京都公演】

2024年6月23日(日)14時開演 遠藤剛熈美術館


【東京公演】

2024年6月26日(水)19時開演 マリーコンツェルト


バッハのソナタ4曲、そして會田瑞樹さん、水谷晨さんに委嘱しているトラヴェルソの為の新作初演を予定しています。

チェンバロ奏者の澤朱里さん(京都公演)、圓谷俊貴さん(東京公演)とご一緒させていただきます。


東京では初のリサイタルです。

会場をおさえてしまった以上、もう頑張るしかないと覚悟を決めております…!

どちらの公演も、ご都合がよろしければ是非応援に来ていただけたら嬉しいです。


水谷さんから年末に新曲を届けていただきました。



果たして本当に吹けるようになるのか!?というくらい難解な曲なのですが、

これまでトラヴェルソからは発せられたことのない響きを創り出していただきました。

あとは水谷さんに書いていただいた素晴らしい音楽を、私の努力をもって表現するのみです。


このリサイタルは数年前から温めていた企画です。

昨年から、40歳になる今年に実現するために動き始めていました。

0のつく年に自分にとって意義のあること、大きなことを実現させたいと思います。

もうひとつ動き出していることもありますが、年内に実現してお知らせできれば良いなぁ。


昨年は今後の音楽活動の基盤を構築することに力を注いだ1年だったので、

今年はそこから発展させられる1年にしたいです。


ということで、本年もよろしくお願い致します!


年賀状は七五三の写真にしました😊