『奏者はふたり!楽器は6つ!?』終演! | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

4月8日(土)NCBプロムナードコンサートにて、松本富有樹さんと演奏させていただきました!



『奏者はふたり!楽器は6つ!?』と題した今回の企画。
演奏した楽器はこちら!

R.ド・ヴィゼーの組曲をバロック・フルート&バロック・ギターで、
コルベッタのチャコーナをバロック・ギターで、
ジュリアーニの大協奏的二重奏曲を19世紀のフルート&ギターで、
ピアソラのタンゴの歴史をモダンの楽器でお楽しみいただきました!

大変なプログラムを企画してしまいましたが、やりたいことを形にできた本番でした。

お世話になった皆様、ご来場くださいました皆様に心より感謝申しあげます。