音楽ゆるり旅 | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

先日は茂木大輔さん指揮、TAKETA室内オーケストラ九州の公演に参加させていただきました。




茂木さんの指揮で演奏させていただいたのは初めて!
長年一流プレイヤーとしてやってこられた方のお言葉やタクトから紡ぎ出される音のイメージは圧巻でした。

ベートーヴェンの7番はこれまで何度か演奏しましたが、
今まで経験した中でも最も小さい編成での演奏。
にも関わらずこれ以上ないくらいパワフルでエネルギッシュな演奏でした。

東京や関西など全国からプレイヤーが集まり、忘れられない演奏に参加させてもらえて、本当に良かったなぁと感じます。

今回フルートパートは重見佳奈さんと。
16年前に管打コンでお聴きしてから憧れのお方❤


ご一緒させてもらえる日が来るとは。
熱い、嬉しい本番となりました!