夫の新刊、出ました! | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

この度夫の新刊が発売されました。

新曲でも音楽著でもなく、なんと怪談本です。



怪談作家として、初の単著です。
是非お手にとっていただけたら嬉しいです。

以前から怪談雑誌に投稿していたらしく、
私も全然知らなかったのですが、
単著デビューが決まって打ち明けられました笑い泣き
なんか家にやたら雑誌が届くな、とは思ってたんですよね。笑

アマゾンでのご購入はこちら



ホラーの中では比較的マイルドな作風ですので、
試しに読んでみてくださいませ。

こちらのコンサートでは、
清水慶彦作曲(テキスト : 丸太町小川)の、
フルートと女声のための《百鬼夜行絵巻》より 一、童子丸随忠行習道語
を演奏予定です!


こちらでの新刊の販売もあるかも!!