家族時間 | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

先週末は夫の誕生日だったので、

また県民割を利用して新しくできたホテルに泊まってきました。

ホテル好きの息子は大喜び\(^_^)(^_^)/

キレイな部屋で持参したお菓子片手にテレビも楽しんで、

3歳児なりに満喫していました(^-^)

ウェルカムドリンクもあって、誕生日にぴったりで良かったです。



ただ、予約した旅行サイトには大浴場の写真がしっかり掲載されてたのに、

来てみたらそれがなく。

たぶん他のホテルの写真がまざってしまってると思う(;-ω-)ノ

息子もパパと初めて大浴場に行くのを楽しみにしていて残念そうだったので、

翌日市内の温泉の家族風呂に行ってきました。

前からこんなのがあるとは知ってたのですが、行くのは初めて。

個室を貸し切りで利用できます。
各部屋に広い脱衣場もついてるので、小さい子どもがいても安心です。
家族風呂めちゃくちゃ良かったです。
これは今後大分を旅行する人にどんどんお奨めしていきたい!
他にもいろんなかたちの家族風呂があるので、我が家もまた行きます。

そして夫の誕生日ディナーはインドカレーだったのですが、

ナンの美味しさに目覚めた息子が、
ナンを手作りしてみたいというので、
帰ってから早速挑戦してみました。


お店のとはほど遠いですが、食べられるくらいには出来ました(^_^)