ホビーショー、最終日です! | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは!
remika(レミカ)です♪



本日、日本ホビーショー2017最終日です。
お出掛けされましたか?



今年はホビーショーのJ11
ハンドメイドフォトスタジオのスタッフとして参加しているため、ゆっくりとみて回れないのですが、別の充実感を味わっています。


写真を写す際のポイントをお伝えして喜んでいただけると、とても嬉しいですね。


私はアンドロイドユーザーなので、アンドロイドの方を中心にお話しするのですが、iPhoneの説明も聞いているうちに覚えて説明できるようになりました。


どちらの場合も便利な機能をご存じなかったり、最初の設定のままになっていることが多いなぁと思いました。

昨日撮影させていただいた写真をご紹介すると









ワークショップの作品ではなく、ご自身の作品を撮影するかたも多く、おうちで撮影するときにも活用していただけそうで嬉しいです。



今日、ホビーショーに行かれる方は是非J11のブースにお立ち寄り下さいね。



ホビークッキングフェアとの境目入り口から見ると奥の方です。

私は今日、お休み。
ゆっくりと見て回ろうと思っていましたが、昨日よりも混むことを考えて、午後はお手伝いに行こうと思います。


スタッフトリオでお待ちしております♪