買いました! | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは音符
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi
リケジョ UVレジン講師&作家の
remika こと 山中玲見佳 ですメガネ



この夏、買おうと思っていたもの、ついに買いました!





じゃーーん!!


なんだかわかりますか?



キャンプ用のテーブルと椅子のセットです。


といっても、、、、。


キャンプに行くわけではなく、、、、、。


コチラのイベント用に買ったんです!



コチラのイベント、テーブルやイスは各自で準備するということでしたので、、、。

今後の活動に使えるようなものをえいやっ!と購入しました。


120cm×60cm
高さが3段階で56.5cm~69cmまで調節可能。

この60cm前後というのが非常に重要なポイントでした。


キャンプ用のイスって、だいたいみんな低いんですよ。

でもって、キャンプ用のテーブルはだいたい70cm。

低い椅子に座ったお子さんが、70cmのイスで作業、、、、、、


できないな、、、、、



と思ったんです。





なので、60cm位の高さになるものを探しまして、、、、。

さらに、セットでイスが付くものを購入いたしました。


ちょっと、イスの面積が小さいので、お母様には小さいかもしれませんね。

他に、もともと自宅にあるイスも持って行けたら、、、と思っております。


これで、他のイベント出展にも自分のテーブルを持って行けそうです。


折り畳み式、、、とはいっても、結構な大きさではあるんですけどね、、、、。

次は台車の強化を目標にします、、、、。


というわけで、


★★★

こちらで、詳細やご予約状況を確認できますよ。



ワークショップのご予約も承っておりますニコニコ





ブログランキングに参加中!
クリックしてもえたら、泣いて喜びます!
  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村


remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです