夏のお出掛け-1 | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは✨
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi
UVレジン講師&作家の
remikaことの山中玲見佳です♪


チビたちの通う小学校はまだ夏休みではありませんが、県内の学校の多くはどうやら夏休みに入ったようですね!


梅雨も開けて、夏本番❗
にしても、暑すぎですが(;´д`)


今日はレジンのお話はお休み。

夏!の画像をお届けします。


今日は(日付変わっちゃったけど)


北本市の
自然観察公園に行って来ました。




ボーイスカウトのプログラムです。



写真だけ見ると、山の避暑地のようですが、、、埼玉ですから、やっぱり暑いーー‼




とはいえ、日陰の水辺は少しひんやり、、、。




でもないなーII




まぁ、まだ我慢できます。




シオカラトンボ、チョウチョ、小鳥、、、自然を満喫してリフレッシュ!


でも、運動不足の体にはキツかったI

明日は川に行く予定が入り、自分の体力と真っ向勝負です。


夏休み前に、親としての夏休み業務終了I


そんな気分。




引きこもっているちびが、楽しそうにしているので、レジンのお仕事はちょっぴりお休みして、しっかりと遊んできます。



いざIというときに協力してもらえるように、メリハリつけられるようになるのが課題です。



さて、明日はしっかり遊べるようにもう寝ますっI



あなたのチャレンジ、応援しますI



スマホ更新なので、お知らせは割愛。
PC表示の再度バーをご覧くださいね♪