「出会い」と「これから♪」 | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは
レジン de コラージュ*
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi の remika です

昨日はFacebookのオフ会でした。
場所は大宮の7F。



なにそれ???



ですよね。



まず、なんのオフ会かというと、、、。


「ハンドメイド in さいたま」というFacebookの交流グループのオフ会。

公開グループなので、検索してもらえれば見つかると思います。

--------
「つくる de つながる  ハンドメイド in さいたま」は、”ハンドメイド・手しごと”をキーワードにつながる交流グループです。

くる人 と つくりたい人
教える人 と 習いたい人
作品を売りたい人 と 買いたい人

つながりましょ☆


---------

というグループです。
興味のある方、こちらでつながってみませんか?


オフ会の会場となった大宮の7Fは、
駅のそばにある「コワーキングスペース」。
詳細はこちら→★★★

フリードリンクもあり、、、、。
ワークショップの開催も可能だとか。
レンタルBOXで作品販売も可能。

ここのすぐ隣にパーツクラブがあるのに
全然気づかなかった!
食べ物の持ち込みもOK。
ネットもつながるし、いろんな使い方ができそうです。

コワーキングスペースって???という方、
上のリンクからどんなところか見てみてください。


と、、、丸投げ、、、


実は、、、

写真を撮ってくるのを忘れまして、、、、(^_^;)


10名以上の方と名刺交換をする、、、という、私にとって
かなりの緊張状態


でも、


とても興味深い場所。

そこでの、ハンドメイドに熱い思いを持った人たちの集まり。


というワクワクする状況に、テンションは上がります。


なにしろ、そういう方々の集まりなので、名刺も素敵♪


あ、名刺も作り直しましたよ!!
   結局、自力で、、、、。


捨てられない名刺になったかな?



そうそう!
ずっとお会いしたいと思っていた方々にもお会いできました



そして、、、、

もしかしたら、新しい場所でのワークショップの可能性も
広がりそう、、、、。


ということで、、、


お知らせを楽しみにしていてくださいね。


情報は、メルマガで発信した後にブログでの案内となります。


情報をいち早く知りたい!!



という場合は、メルマガ登録をお勧めいたします↓↓


今後の活動は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。