委託店、本格デビュー | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは!
手作り工房 Do♪ReMi の remika ですクローバー

現在、開催中のHarry*sさんの「はじめのいっぽ」に、作品をおかせていただいていますが、いよいよ最終日の12日がせまってきましたビックリマーク

腹を決めて、常設スペースをお借りすることにしましたチョキ
とはいえ、気弱なワタクシあせる
どどーーーんといい位置を選べません。

いい位置=高い

という公式ですから。

1階の隅っこに置かせていただいています。
棚番号J14です。
よろしくお願いします音譜




とりあえずの配置です。

もうちょっと考えて、飾れるようにがんばりますニコニコ


ちなみに、今日は年長さんの息子とお出掛け。
(進級式が12日なので、まだ春休み)



写真撮ってたら、ぼくも!といって、ここを選択。
とりさんいっぱいの作家さんヒヨコ





せっかく駅前まで来たので、東口のセリアまで出掛けて、帰りは息子のリクエストにこたえて、北浦和公園に立ち寄り、、、。



ソメイヨシノのシーズンは終わりましたが、枝垂桜がいい感じです
息子は遊具を満喫。
確か、1年前は上るの怖がってたなぁ



すっかり暖かくなりましたねー


次回イベントはこちら

     
のんびるマルシェ
4月26日(土)
10:30~14:00
すぺーすドゥ
武蔵浦和

ワークショップします
詳細はこちら