小3、リピーターさんの場合 | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは!
手作り工房 Do♪ReMi の remika ですクローバー

お子さんの作品は、大人と違った発想で作っていくので、驚きがあります。

今日ご紹介する小3の女の子。
ママもかぎ針編みをする作家さんです。
 


幻想的ーーーキラキラ

たっぷりとホロ系ラメをいれています。
そして、あえて、つるつるにコーティングせず、ブリオンの粒々の触感を残しています。

こだわりを感じますね。
色あわせも大人っぽいサンダル

7月に、お子さんたち対象のワークショップをすることになり、人数も多いようなので、今回の経験は勉強になりましたメモ

個人差というのは大人も同じですが、やはり年齢差というのは無視できないですね。
大人数のときに分かりやすく注意事項を伝えられるような工夫を考えたいと思いますニコニコ

というわけで、またまた告知。

次回イベント


チューリップ黄 チューリップ紫 ハチ チューリップオレンジ チューリップ黄

のんびるマルシェ

4月26日(土)
10:30~14:00
ミニワークショップやります
内容はこちら