柏 串かつ さじろうさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

いつの間にか、気がつけばもう4月も4日‼️びっくり
またまた、ご無沙汰しておりました白富士です💦
コロナの影響で飲食店さんが大変な目に…
柏市では、明日から「あすチケ柏!プロジェクト」(←HPをリンク)という救済プロジェクトが発動するようです。少しでも、支援になれば参加したいと思います。

とは言え、現状も応援したいですね~
大将に話しを伺ったところ、お客様が前日も前々日も5組にも満たないと嘆いておいでぐすん
休業しようにも休業できない個人店の悩みも(大将のブログをご参照)
紅チューと4月の限定メニューから、うずらとチーズの燻製
目の前に出された途端に香る佳い匂い~‼️💕
程好い燻製感、旨旨です♪

メニュー
連れが頼んだ白ワインと串かつは、
玉ねぎ(2串).豚肉.キス.うずらの卵.おもち.煮込みこんにゃく(2串)
紅しょうが.プチトマト
やっぱり大将が揚げる串かつは、(前に居た店長とは)全然違うね‼️と連れ。確かに(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)美味しさも断然、大将の揚げた串の方が美味い‼️💕

南流山店で大人気なので、本店でも取り入れてみたという、フライドポテト みそマヨ添え
胡瓜🥒につけるのはよく食べるけれど、フライドポテトにも合うのですね~‼️びっくり
鶏の唐揚げ
カラッと揚がった美味しい唐揚げ♪
追加の串かつは、たらの芽
豚肉(2串).たけのこ
旬物の串かつの美味さと言ったら‼️💕
堪らな~い‼️ラブラブラブ
ご馳走様でした~‼️💕
美味しかった~‼️💕

南流山店もエールを送ります‼️頑張れ~‼️アップアップアップ