柏 居酒屋 すらんぷさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

新コロが流行ってから、暇だ~‼️飲みに来てください!と言われてて、なかなか伺えず💦漸く伺えたMusic&Sports居酒屋 すらんぷさん
木曜日は、ハイボール サービスデイ‼️びっくりびっくりびっくり知らなかった~‼️
このメニュー↓のハイボールが全てサービス‼️びっくりスゴい‼️
焼酎はサービスとは関係無いけど、以前より増えた気が…
ちょうど、お客様が居なかったので店内(奥では宴会もできます♪そして、大画面のTV)
メニュー♪
ここは、やっぱりハイボールでしょう~‼️おーっ!
大好きなラフロイグをハイボールで♪お通しは、枝豆.ナポリタン.肉団子
ぶれぶれなアセアセチョリソーソーセージ
そんなに辛くなく、プリッとしていて食べやすい
↑の写真がぶれたのも、実はこのコードが気になって💦↓
充電足りず、カウンターにて充電♪(コンセント🔌が設置されてるのも有難いサービス‼️)ポテトフライ ¥390
細と皮つきのカントリーの組合せびっくり
やげんなんこつ揚げ
コリコリ感と肉付が丁度よい感じ
〆は、太麺塩焼きそば~♪
あっさりしていて、野菜もしゃきしゃき。
意外と食べ応えある~♪

ご馳走様でした~‼️💕
バイトのMちゃんが就活で月1,2しか入れないらしく新たに入ったバイトちゃん。はきはきしていて、可愛い‼️💕
リーズナブルでTV観ながら飲んで、楽しむのも佳いお店です♪