向島 大衆酒場 かどやさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨日、帰ってきた吾が娘と娘っ猫~‼❤
じゃらしを狙ってます♪
が、やはり娘のやり方の方が佳いのか、あまりノラない…えーん
娘の元へと持って行かれました~‼笑い泣き
以前書いた小野酒造さんの試飲販売中に(でら姐さんやさらぱんださん、一昨年の長野酒メッセ以来のA女史ともお会いでき、小野さん様々です‼💕)小野さんとさし呑み~‼
試飲販売中に、柏で飲もうぜ‼と言われていましたが、時間的に無理~‼ってことで、小野さんからとあるお店の提案がびっくり
行ってみたかったお店~‼一も二もなく(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)‼そこにしましょう~‼おーっ!

浅草からタクシーで、曳舟と押上の間くらい?
この文言も下町らしくって佳い~‼❤
レモンサワーとシークワーサーサワーで乾杯~♪
お通しはポテサラ♪
小野さんから聞いてはいたが、リーズナブル‼びっくり
壁にも一面メニューとお酒のメニュー‼
聞いてはいましたが、本当だ~‼爆笑
カウンターの皆さん、頼んでましたよ~♪素敵な提供方法‼ラブ
冷奴 ¥150
小野さん一押し、ハムカツ ¥350
ちょうど佳い厚み‼💕さくさくの衣に厚みのあるハム‼💕醤油でもソースでもどっちも美味しい‼💕
たたみいわし ¥350
これこれ‼💕パリパリっとした食感‼薄甘さに旨味‼日本酒、欲しくなる~‼
山芋磯辺揚げ ¥300
揚げ出汁のような一品‼💕旨旨~‼❤

「全てもともとは生きていたお魚」のお刺身盛合せ~‼❤
平目.鯛.サーモン.くじらベーコン💕
これが、何れも美味しかった~‼❤サーモン苦手な私でも、頂けた‼💕新鮮そのもの‼くじらベーコンも今まで食べた中でも、ダントツかも~‼❤

日本酒に移行口笛
このコメント見ちゃったら、やっぱり頼みたくなりますよね~‼
飛露喜~‼❤
甘味のボリューム♪濃い~旨味♪刺身に合います。
気になるメニューから、柴又 ラムネ割り~♪
甘~い‼💕けど美味しい~‼❤
つくね唐揚げ ¥300
おぉ~‼つくねだ‼びっくりミートボールの餡かけより、こっちの方が好き💕

小野さん曰く、普通は仕入れ金額から割ってそこから利益を足すから高くなる‼がこのお店は、一杯の金額に掛けて利益を出すから強いんだ‼とびっくりなるほど‼一杯90ml×20杯×金額‼元値採れてるわ~‼びっくり
では、大サービスのこちらも頂かなくてはね♪
夜明け前 ひやおろし 純米吟醸 生一本(きいっぽん) ¥350
:柔らかな甘味にふくよかな旨味、すっきりした酸と苦味 ひやおろしなのに、嫌みのないキレの佳さ‼💕いや~‼美味しい~‼ラブ

〆はやっぱり⁉最近、お会いしてはおりませんがブログをいつも拝見している彌生若旦那(向島 大衆酒場かどや)の彌生 荒濾過を~♪(若旦那‼今度、ご一緒させてくださいませ‼m(__)m笑)
優しい甘味、黒糖のミネラル感のある香りと旨味が口中に広がります‼💕

美味しかった~‼❤
ご馳走様でした~‼❤
若旦那のブログに載ってたレバー‼美味そうだった~‼酔っ払いまた、行きたいお店です♪