セブンちゃんスイーツ✨♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

セブンちゃんのデザート‼💕
やっぱりコンビニスイーツの中では群バツ‼ラブ
お酒は、ファミマ‼💕これ、コスパも佳い~‼❤税込で¥298‼びっくり
シャンテール スパークリング ブランラブ
やや辛口??甘めですがスイーツにぴったり~‼❤すっきりした酸が佳いです♪
そして、メイン‼めちゃくちゃ可愛い~‼❤
ハロウィン🎃?
いや、もう定番化して欲しい~‼おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!猫好きには、堪らないビジュアル‼💕ラブラブラブ
パリッとしたチョコのコーティングに、ふわっとしたチョコスポンジ‼💕
コーティングチョコとチョコスポンジの間には、爽やかな酸味のあんずジャム‼💕
バランス佳い~‼❤
流石、セブンちゃん‼💕
美味しかった~‼❤ご馳走様でした~‼❤