柏 とんかつ瓢さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

この前日、呑んでいる時に豚カツの話題になり
早速翌日、連れがお勧めのとんかつ瓢(ひさご)さんへ連れて行ってくれることに~♪
食券機
ビールで乾杯~♪🍻
スードラ
卓上
冷たい麦茶♪
待つ間に早々と?一本空いてしまい、おかわり口笛
キリン クラシックラガー
20分ちょっとで着盆
ひれかつ定食 ¥1,600
綺麗な桜色
流石、SPF豚
柔らか~い‼
連れは、上ロースかつ定食 ¥1,600
佳い加減に火が通ってますね~‼
柔らかで、ひれかつよりも脂の旨味がしっかり

こちらのとんかつは、塩に合いました‼
特にこのパキスタン ブラック岩塩。お肉の旨味を更に引き立ててくれます♪
ご馳走様でした~‼
流石、SPF豚‼柔らか~‼❤

おまけ♪
久々に実家に顔出したら、娘の膝から全然降りても来ない…