柏 達磨さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今月始め、一度行ってみたいと思っていた大衆酒処 達磨さんへ♪
味のある店構えおねがい
おぉ~‼ハートランドがある~‼❤
勿論、ハートランドビール🍻
メニューは壁に貼ってあります
安い!Σ( ̄□ ̄;)
直ぐできるメニューはこちらです。と別メニュー
からみそやっこえび醤油漬け
鯵のなめろう
えぇ~‼何この盛り‼これで¥380??
上からもパシャ📷
リーズナブルとは聞いていたけれど、スゴい‼びっくり
味噌も利いて美味しい~‼❤

さて、次は何を呑もう~♪
日本酒の小瓶も180ml¥580と頼み易い~‼❤
京都 神聖 純米酒♪
ふくよかな旨味に、さらっとした酒質
なめろうとも、相性佳い~♪

表の看板に生コロッケ ¥200
中のメニューには揚げコロッケ ¥200
どっちなの~‼おーっ!伺ったところ、生コロッケは形作ったコロッケのたねだそうびっくり
ならば⁉やはり、揚げたてコロッケの方がお得じゃな~い??ニヤリ
熱々サクサクのコロッケでした~‼❤美味しい‼💕
富山 銀盤 純米吟醸
旨味のボリューム‼💕
山芋♪
千切り~‼❤
これも、美味しかった~‼❤

ご馳走様でした~‼❤
千ベロ‼出来そう~‼❤
美味しくて、本当にリーズナブル‼💕