柏 福満苑 豊四季店さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

銀座なまはげにて、雪の茅舎の会(←ブログをリンク)が夕方からあった日。
前日、泊まりに来ていた吾が娘
「夕方から出掛けるのなら、お昼ご飯に連れて行け~‼おーっ!」と催促…
会があるのであまり食べたくない吾、が重い腰を上げて一緒に出掛けたのは近くにある、福満苑 豊四季店さん口笛
見ての通り、中華レストランです♪
ランチメニュー
ランチメニューもお得なセットばかりですが、定食もラーメンもお得セット‼びっくり
ですが…
呑兵衛には、迷うことなく素敵なセットがあるのです‼💕グラサン
お疲れセット¥980‼ 前菜から一品+一品料理から一品にビール🍺やサワー、紹興酒が選べる呑兵衛には、お得なセット‼おねがい
呑めない?呑まない?娘とシェアできる前菜と一品を選んで、生ビール~‼❤
お通しも付いてきます‼びっくり奴とザーサイ
前菜はピータン口笛
一品は、レバニラ~‼❤
結構、ボリューム有ります‼びっくり
吾が娘も吾が道を行く‼食べたい物だけ頼む~‼ニヤリ
ランチメニュー全く関係ない物頼む母娘…笑い泣き
海老マヨ
パイナップル⁉non・no‼マンゴーに葡萄ですよ‼
衣はサクサク‼海老は甘旨、マンゴーと葡萄の甘味と酸味、マヨネーズの甘味と酸味がマッチ‼💕
一杯で終わらす筈が…やっぱり無理~‼呑兵衛には
紹興酒♪で、またお通しももれなく付いて来ます‼びっくり
干し豆腐の和え物を前菜に頼みましたが、写真が…ガーンう~ん、これは微妙でした…ぼけーしかも、娘食べたくないしと…ガーン一人で完食………ぼけー
一品は、小籠包~‼❤
皮、厚めですが、ジューシーな肉汁?もうちょい?
でも、普通に美味しいですよ~‼❤

最後は、娘が頼んだ
ここで、一番好きだ‼💕と言う胡麻アイス~♪ラブ
一口だけ‼
頂きましたが、胡麻の風味もあってこれは、美味しい~‼❤

ご馳走様でした~‼❤
14時近くでしたが、この後も家族連れが引きも切らず‼びっくりびっくりびっくり
佳いお店です♪