柏 串かつ さじろうさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

先ずは、台風で被災された方々にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げますm(__)m

同じ市内でも、三度も停電したとIさん。
皆様、ご無事でしょうか?
私のところは何事もなく(自転車がひっくり返ってブレーキが曲がったくらい)、家で引き籠っておりました。


さて、書かないとどんどん写真が貯まっていくばかり滝汗今日はこちらを~♪
ビリケンさんにご挨拶して、入店♪
味のある字に、つい吹き出してしまう御言葉
オーダー表の裏に書いてあるので、カウンターに座ると目に入ってきます‼爆笑
自分達のオーダー表の裏も拝見口笛
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)その通り~‼爆笑
確か…連れが頼んだ串かつ牛.キス.豚に私が頼んだみょうが.茄子
8月の末、夏場は塩でさっぱりと♪
ヤングコーンラブ
一味は必須‼💕
連れと一緒だったので、自分が頼んだ紅しょうがうずらの卵以外は何だったか…滝汗
ポテトフライ~‼❤
皮付き熱々旨旨ですラブ
牛かつラブ
レア加減が絶妙~‼❤やっぱりさじろうさん‼💕
ピンクソルトとわさびのコンビネーションが好き‼💕
おろしぽん酢が余ったので♪おもち~‼ラブ
塩か醤油でと勧められますが、この余ったおろしぽん酢がぴったり~‼❤
唐揚げ♪
サクサクでジューシー‼ラブラブラブ
揚げ物も美味しい~‼❤
厚揚げも♪
さくっふわ~‼ラブラブ
梅干サワーもさっぱり~‼❤
こちらの名物の一品♪どて焼き~‼❤(牛すじ煮込み)
濃いめな味がお酒を進ませます♪
この日は、ビリケンさんさじろうオーナーに久々にお会いでき~‼❤
お見送り時に、ご一緒に写真撮って頂きました~♪そっくりですよね~‼❤有難や~‼拍手つい、拝みたくなるお顔です‼
9/29 肉の日~‼❤↓を目当てに伺うも…
皆さん考えることは一緒‼早々と売り切れておりました~‼チーン意気消沈
夏のメニューも無くなっていて…ぐすんあぁ~‼愛しのヤングコーン…
串かつ食べて、紅チュー呑んで終了…えーん
そして、今日は(書いてたら、日にちをまたぎました~‼なので昨日です)
お疲れハイボール(クエン酸入り)と牛.たまねぎ.紅しょうが.煮込みこんにゃく.おもち~‼❤
口福~‼❤
近くの別のお店で呑んでらしたIさんを呼び出し口笛
二人で呑み~♪
ピリ辛きゅうり
たたききゅうりみたいな物かと思ったら、予想外‼しっかり漬かった浅漬け胡瓜でした~‼びっくり
それに、胡麻油と胡麻と一味が掛かっている、日本酒のあてにはぴったりな一品。
Iさんお勧め、キムチやっこ
キムチ専門店のキムチ‼このキムチが旨い~‼❤木綿豆腐とも相性佳く、旨辛~‼❤
おろし唐揚げ
Iさんは普通のが佳いから‼と一人で完食口笛
さっぱり頂けて私は好き~‼❤
串かつ追加~♪椎茸.豚.山芋~‼❤
お肉、柔らかい‼びっくり山芋は素揚げ?サクサクで旨旨ラブ
どて焼き~‼❤
今日のは脂も多めで、トロトロのすじ肉~‼❤ラブ
旨~い‼💕
紅チューは細切り紅しょうがおねがい
〆はデザート酔っ払い
ようかんの串かつ~‼❤
熱々甘々~‼❤ちゅー
サクサクの衣に、トロトロになった、ようかんが何とも言えず甘くて美味しい~‼❤

ご馳走様でした~‼❤
美味しかった~‼❤

メニュー