柏 割烹BAR まつりさん♪ 5月の1 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

吾が娘が連れて帰った娘っ猫
ベッドで伸び伸び~‼❤後ろ足まで伸びきってる~‼笑い泣き起きてるのに、寝たフリをする、写真移りを悟っている娘っ猫‼


先々週の土曜日は、割烹BAR まつりさんへ♪
生ビールで乾杯~‼
酒器も洒落てます♪
メニュー
あったら頼んでしまう‼タタミイワシ
パリパリ感が好き~‼❤
糸より鯛のフライ タルタルソース付き♪
サクサクの衣にふわふわな身。甘味もあって旨旨~‼❤
日本酒はお任せで♪
先ずは、来福さんのイチゴ🍓の花酵母~♪優しい甘味に酸味♪
小柱のかきあげ
ボリューミー‼さくさくで、小柱に葱と三つ葉が入った美味しいかき揚げラブ
鯨の竜田揚げ♪
ちょっと甘めな味付けで、私は好み💕でしたが、Iさんは、昔の学校の給食で食べたようなしょっぱめなのが我々の年代は好みと、大将に進言してました…アセアセ本当に、次は近い味つけになっててびっくり‼滝汗
↑よく覚えてない………アセアセ
↓これは、好き~‼❤
新政 陽乃鳥~‼❤
最後の一杯ラブ
甘旨酸苦のバランスの佳さ‼💕全てにおいて、ふくよか~‼❤大好きだ~‼❤おーっ!
若鶴 瑤雫
酒器がこれまた素敵‼招き猫&幸甚柄~♪
枝豆~‼❤
香ばしさ‼そして、端が切ってあるから‼
食べやす~い‼ラブラブラブ
カウンター上に乗ってた見事なに目が奪われますびっくり
焼いて頂きました~♪
炭火の香ばしさに、筍の甘味と旨味💕
日本酒も、進みます♪
儀八 純米雄町生
ふくよかな旨味、後味すっきりと辛め
ホタルイカ?の一夜干し
わたの旨味と苦味と渋味が堪らな~いラブ
とり皮ポン酢
日本酒が進むくん酔っ払い
美丈夫 純米大吟醸 吟の夢
さらっとした呑み口。ふっくらとした旨味と苦味、キレも佳い~♪
最後は、ラベルに惹かれて芋焼酎フラミンゴ オレンジ♪
ロックでおねがい
オレンジピールのような香り💕優しい甘味と旨味、呑みやすい~‼❤

全てにおいて、美味しい~‼❤
吟選された素材‼
素敵過ぎる~‼❤
ご馳走様でした~‼❤