柏 居酒屋 丸一さん♪ 4月の5 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨日は、日付が変わった0時ちょい過ぎに吾が娘から電話。これから帰るから(吾が娘は実家に寄生…あせる)と突然来たと思ったら…
まさかの誕プレ‼Σ(゜Д゜)
これ欲しい‼って言ったら、本当に買ってきてくれた~‼❤嬉し過ぎる~‼❤笑い泣き

閑話休題
4月の終わりは、前々日にこちらに行こうとしていた素敵紳士Iさんを、無理やり寿し 遠藤さん(←14日のブログ)へ引き留めた為その日、伺えなかった贖いにご一緒に季節料理居酒屋 丸一さんへ♪
寒かったので、のっけから麦焼酎 二階堂のお湯割り♪
乾杯~♪
お通しは、青椒肉絲.カキフライ.ホタルイカの酢味噌和え♪
ある内は、毎回食べる筍の刺身~‼❤
しゃきしゃきで仄かな苦味も美味しい~‼❤

Iさんが頼んだ山芋の磯辺揚げ~‼❤私は「紫蘇揚げの方も好き~‼❤」って言ったら、両方揚げてくれた大将‼💕嬉しい🎵😍🎵
ママの愛ちゃん特製キムチ餃子💕
この芸術的な包み‼一体、どうなっているのか⁉
挽き肉もたっぷり♪旨旨~‼❤
鯛のお刺身は、卓上の自家製薬味?を掛けて
カルパッチョ風~♪
筍ご飯~‼❤
山椒の葉のサービスは私だけ♪グラサン私の好きな物を把握してる~♪大将、大好き💕
この日のお味噌汁は、豚汁~‼❤
至福~‼❤
最後は、鯛の皮とヒレを揚げたのを♪
美味しかった~‼❤
ご馳走様でした~‼ラブラブラブ

好きなことばってある?

以前習っていた、礼法教室でご一緒だった方がメールの最後に必ず、記していた言葉

生かして頂き、有難う御座います

いつも、誰かに助けられて生きている。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう