南柏 食彩 おおひささん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

令和に成りましたが、まだまだ、先月のことが全然書けてない白富士ですチーン
しばらく先月の話しにお付き合いくださいませm(__)m

さて、4/29の月曜日はCRAFT SAKE WEEK(←ブログ)にちょこっと参加した後、
「行ってみたい‼」という御方をお連れして、南柏の食彩 おおひささん(←HPをリンク)へ口笛
生ビールで乾杯~♪
本日のお勧めメニュー
お通しは、ホタルイカの酢味噌和え~♪
噛む程に、ホタルイカの旨味が口中に拡がりますラブ
生ビールをチェイサーに♪日本酒へ移行~‼(何の日本酒だったか……滝汗)
お刺身の盛合せは、
宇和島 みかんサーモン.長崎産 生鮪.首折れ 鯵.(九州産)すみいか.伊豆産 目鯛
何れも新鮮で美味しい~‼❤ラブ特にみかんサーモンが甘やかで後味爽やか~‼嫌味が全く無い‼💕首折れ(獲って直ぐに鮮度を保つ為と血抜きの為に首を折る) 鯵も、蕩ける程の美味さ‼💕
手作りコロッケ~‼
以前(¥290)よりも値上げされてますが、ボリュームは相変わらず~‼❤
しっかり味がついてるので、ソースが要らないくらい‼💕ラブ
宇和島産 銀鮭の塩焼き酔っ払い
脂がのって、旨旨~‼❤
ポテトフライ
国産鶏の竜田揚げか、日南鶏のスパイス焼きと迷って、お勧めの日南鶏の竜田揚げを~♪
生七味が利いたスパイシーさと、鶏のジューシーな旨味が相まって、美味しい~‼❤ラブ
連れも美味しいね、このお店‼と言ってるので、私一押しの焼きおにぎり(醤油味)を~♪
ゆかりがまぶされたおにぎりだけでも、美味しいのに、更に炭火で焼いて醤油を塗っているので、美味さ倍増~‼❤
連れも絶賛‼💕
〆のつもりだったのに、連れはやっぱり‼
国産鶏の竜田揚げを‼笑い泣き
さくさくな衣~‼❤そして、大きさもさることながらジューシーな鶏肉の旨味‼💕

ご馳走様でした~‼❤
相変わらずの安定な美味さ‼💕
そして、最後まで、見えなくなるまで見送ってくださる可愛い女将さんの姿‼💕 脱帽です‼
有難う御座いました~‼❤また、伺います‼💕