柏 焼肉酒場 ともさんかく 柏西口店さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

お腹空いた~‼えーんお肉が食べた~い‼と会って開口一番の吾に、友人が連れて行ったのは、ともさんかく 柏西口店さん(←HP)ラブわ~い‼
バイスサワーがなくなってた~‼えーん
仕方なくレモンサワーと生ビールで乾杯~♪
さて、何にしよう~♪
以前は壁にあった「3種のたれ」の説明が
箸袋にびっくり
牛タン  3種盛り~‼❤(ゆず胡椒??あれ、ネギに代わった⁉.霜降り.特上トロラブ)
2切れずつで、¥999‼
特上トロタン塩なんてひと1切れでこのボリューム‼びっくり
友人はご飯頼み出した‼Σ(゜Д゜)えっ‼お腹空いてなかったんじゃ…⁉
呑兵衛の吾は、呑みに徹します口笛あ‼飲み放題がある~‼❤
飲み放題にして、レモンサワーをおかわり♪
可愛くて優しい店員さんが、「先の1杯目も飲み放題につけておきます」と嬉しいお言葉‼おねがい

厚切りレアハラミ~‼❤
お肉の脂が甘~い‼💕美味しい~‼
焼き野菜のバーニャカウダ
お野菜、こんなについて¥499ですよ‼バーニャカウダなのに‼びっくり
ソースを焼き網に乗せて、野菜も乗せて♪
ソースがぐつぐつ言ってきたら、食べ頃ラブ
ソースも旨い‼が、野菜が新鮮‼で焼くから甘味が増し増し~‼❤このメニュー、次に来た時もあったらいいな~‼デレデレ

吾が娘と来たら絶対食べられない(娘が嫌いな)ホル盛り~‼❤ラブ
ホルモン大好き‼💕には、堪りませ~んラブラブラブ
あぁ、何て口福~‼❤
厚切りレアロース♪
ロースって、あまり好きではなかったのですが、こちらのを頂いてからは好きになりました♪
蕩ける程の柔らかさに、甘旨さ‼💕ロース好きには堪らないと思います‼ラブ
霜降りカルビ~‼❤
と、溶けちゃう~‼酔っ払い酔っ払い酔っ払い❤これで、¥699だなんて‼
特上みすじは、焼きすきで♪
さっと、軽く炙って、すき焼きのたれで頂きますラブ
絶筆に尽き難し‼💕もうもう、悶絶~‼❤ラブ
美味~‼❤
これは、ご飯欲しくなる~‼❤
で、ご飯ではなく〆に、カルビスープチュー
辛味が程好く利いて旨旨~♪

ご馳走様でした~‼❤
美味しかった~‼❤