柏 七味家さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

久々に友人と旬味旬菜 七味家さん(←食べログ)へ~♪
ブラックボードにはリーズナブル過ぎる逸品が羅列‼
のっけから八海山 レギュラー(普通酒)ボトルで‼💕
はい‼勿論、ミニボトル♪(色んな日本酒楽しみたいですもんおねがいキラキラ)お通しは、冷奴~‼❤
メニュー撮り忘れてました‼ガーン
多分、長芋の千切り ¥180としらすおろし ¥150
ふきみそ ¥200とエシャレット
シンプルだけど、美味しい~‼❤
読者登録させて頂いている、奄美の先生のブログでエシャレットとエシャロットの違い(←ブログをリンク♪)がタイムリーに載ってましたね~‼❤

鼻血、出そうな量だから止めた方が…との私の言葉に、余計に興味をそそられた友人滝汗
「確かに、スゴい量だね~笑」(・ε・` )だから言ったのに~‼
そのスゴい量の揚げぎんなん ¥350‼
カラッと揚がっていて美味しいのですが、銀杏大好きな私でも、量が多すぎて鼻血出そう~笑い泣き
右のいかそうめん¥400も、新鮮‼びっくり甘くて美味しい~‼❤
日本酒のおかわりを頼んだら、また‼Σ(゜Д゜)
お通しがびっくりそういえば、前回もなんだたっけ??があったのは、それか‼
くどき上手~‼❤
フルーティでスイスイ呑めて、直ぐにおかわり~‼❤
新政 No.6ラブ
バイトさん達も若くて佳い方達ばかり‼
特に、この方‼
ハキハキして、ずっと笑顔‼💕日本酒も80種類くらいあるのに、どれが無いかをきちんと把握‼びっくりお主、デキルな‼ニヤリ

ご馳走様でした~‼❤
美味しかった~‼❤
リーズナブルで日本酒も沢山あって、素敵な居酒屋?うどん屋さんです‼ちゅー


前回のブログもググると上位に上がってくるので\(^o^)/リブログ♪