日本橋 讃岐うどん ほし野さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今日は、お得意様がいらっしゃり、休憩が16時に…ぼけーお腹空き過ぎDASH!
社食も定食が終わってました~‼えーん喫茶だけ…
残業dayだし、がっつり食べないと~‼おーっ!おーっ!
卓上
カウンター上には、葱と天かす
待つこと、15分。来た来た~‼
肉うどん(温)大盛とうずらの卵串天ラブ
上から~♪
麺リフト♪束ねて見えますが、これ‼一本のうどんです‼びっくり
長いのです‼こしもあって、美味い~‼❤
出汁にも、肉の旨味が溶けだしていて旨旨~‼❤
熱々のうずらの卵串天は、つゆにつけたら、旨味が倍増~‼❤ラブ
半分食べたところで、辣油を入れて味変‼
前よりも辣油が掬いやすくなってる‼びっくり
葱も足して、辣油の辛味とニンニクが効いたスープは。これまた‼佳い~‼❤

美味しかった~‼❤
完食‼お腹もいっぱいになって、ご馳走様でした~‼❤
大盛券を注文の際に出したら、会計時「先日から、券が無くても大盛無料に成りました~‼」と店員さんびっくりびっくりびっくりマジか⁉
※以前は¥100でした。
いや、でも……
普通でも300g!!大盛500g!!滝汗
今日みたいにお腹空き過ぎてないと、無料でも無理~‼おーっ!おーっ!おーっ!多分…ニヤリ
ご馳走様でした~‼❤

メニューも写真入りになって見易くなって、夜メニューも串天が入ってましたびっくり夜もちょい呑みに佳さそう~♪