柏 居酒屋 つばめさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

金曜日は、SNSにUP禁止⁉と云われている(店主様に伺ったところ、「自分はそんなこと言ってない」と…滝汗)某池尻大橋の居酒屋さんでS姐さん夫妻とO村さんの4人で乾杯~♪
乾杯酒含め、20酒各1合……一人五合‼びっくり
ぼたん鍋に〆のうどんまで頂いたのに…滝汗(この記事はそのうち、アメンバーにでもUPするかも?)
柏駅に着いたら、一杯呑みたくなりチュー
初訪店‼居酒屋 つばめさんへ♪
コンクリート打ちっぱなしの店内
初めての方は…まず…
・玉子焼きを食べるべし
・お刺身を食べるべし
・ラフテーを食べるべし
・ラーメンor沖縄そばを食べるべし
との制約?を見つつも生ビールにお通しは、ローストビーフ口笛数の子~‼❤ラブ
おすすめメニューは、1に刺身、2に沖縄料理‼びっくり
メニュー
酔ってますね~‼袖写ってるし…えー
もう向きなんて考えてない…ガーン
最後のページは日本酒♪
揚げパスタ~‼❤¥380にしては、結構な量ラブ
パリポリと食べつつ、ビールも進む~‼❤
唐揚げは1個から揚げてくれると言うので、50g ¥180の美桜鶏の唐揚げを1個‼で注文したら、本当に揚げてくれた…滝汗
ジューシー‼💕皮もパリパリでカラっと揚がってるし~♪
ジューシーと言えば‼沖縄料理
ジューシーですよね~♪
〆に炊き込みご飯~‼❤
硬さも丁度佳く、美味い~‼❤
ご飯と来たら、米‼と言えば、riz‼日本酒でしょ~♪rizの意味はこちら♪
山形 栄光冨士 純米吟醸 しぼりたてラブ
甘味と旨味のボリューム、キレのある爽やかな酸味♪

マスターとは、某居酒屋で常連仲間の旧知の仲。
無沙汰を詫びつつも、久々に話しが弾み、一杯のつもりが、三杯目に…笑い泣きご飯もしっかり完食‼
ご馳走様でした~‼❤
遅くなりましたが、伺えて佳かった~‼❤
お料理もリーズナブルで美味しいし、次回は、お刺身.玉子焼き.ラフテーに沖縄そばを頂きに伺いま~す‼口笛口笛