南柏 食彩おおひささん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨日の月曜日は、ウエルシアTポイント2倍day口笛
トレペと私の命の源、胡麻を買いに♪
一月振りな??
女将のさゆちゃんと、あけおめことよろの挨拶から始まり口笛大将と3人で乾杯~♪
お通しは、めかぶの酢の物とエシャレット💕
エシャレットって、何でこんなに酒のつまみとして、最適なんでしょう?酔っ払いしゃきしゃきした食感と辛味が堪らない~‼❤
ビールが進んでしまいます‼デレデレ

冩楽の無濾過生が入ったと伺い、それを~♪
相変わらずの波波っぷり‼おねがい
メニュー
FBで見た↑のメニューから
生わかめのしゃぶしゃぶを目当てに来たハズが…
お勧めの太刀魚刺身にチュー
銀色に輝いて眩いくらいの皮、薄紅梅の身
見目麗しいお刺身ラブ
蕩ける柔らかさ‼淡白ながらも、旨味があり美味し~いラブラブラブ
どんこのチーズ焼き~♪
この肉厚さ‼ラブ
旨味がスゴい‼噛むほどに、じゅわ~としみででくる~‼❤チーズも主張し過ぎない、丁度佳い量♪これは、佳い~‼ラブラブラブ

あれ??お茶漬け??何のお茶漬けだろう滝汗
ふぐひれ酒まで…
呑んでました~‼(この辺から記憶が曖昧滝汗)
隣の常連のMくんからのお福分け。乾杯~♪
国産鶏手羽串焼き……お茶漬けは〆じゃなかったのか⁉アセアセ
ともあれ、ご馳走様でした~‼❤
美味しかった~‼❤
特に太刀魚、どんこ絶品でした~‼ラブ

で、この後まだ呑みたい‼と言うMくんに付き合い南柏西口駅前にある豊後高田どり酒場さんへ
ハイボールで乾杯~♪
鶏たたき?
更には、辛そうなラーメン
しっかり麺リフトまでしてる写真…
が、記憶が~‼笑い泣き