柏 居酒屋 魚久商店さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

さて、元日に戻って
寿し 遠藤さん(←ブログ)に伺う前のお店の話♪
大晦日も年越しをご一緒したIさんと、18時に柏駅で待合せ、やってるお店少ないよね~‼
と、とりあえず柏神社の脇道をぶらり走る人
二人の目当ては…やはり‼元旦休み~‼えーん
他も中るも、やはり…
通って来た道を戻り、気になった居酒屋さんへ♪

魚久商店さん(やってたら佳いな~‼と思ってたお店[翁さん]の隣のビルの二階)
西口にもあるFARMERS TABLEを経営する株式会社 Be DREAMERsさん(←HP)グループの居酒屋さんです。
店内には、日本酒好きには堪らないぉお~‼な日本酒の空瓶が並びます‼ラブ
先ずは、ハイボール口笛お通しは、辛子の利いたふろふき大根♪ラブ
↓こういうのほっこりして、嬉しいですね~♪
メニュー
日本酒もリーズナブル~♪
モダン仙禽 無垢(山田錦)生原酒 15°
いくら&たこ入りポテトサラダ~♪
日本酒、以外と少ない…ガーン南柏 食彩おおひささんの量で慣れちゃってるから、この量が普通なんだろうけど、リーズナブルと思ってたから何となく、がっかりぼけー
ポテトサラダはたこの歯応えもあり、海鮮サラダとポテトサラダの佳いとこどり~♪

牛すじポン酢
まぐろ皮ポン酢.明太マヨポテトフライ♪
脂の甘味が堪らない~‼❤
明太マヨって、何にでも合いますね~♪ポテトフライが美味い~‼ラブ
鶴齢で〆♪
千葉市のいまでやさんのPBのようです。
フレッシュな呑み口と旨味のボリューム♪
食中酒向きですね~♪

〆に、お鮨食べたくない?とIさん♪
この辺で一次会終了~‼口笛
ご馳走様でした~‼❤
接客も佳く、日本酒のラインナップも佳かったです💕