柏 dessert bar Obicoさん~さか菜や うみどりさん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

さっきまで↓をTVで観てました~♪

携帯フリフリして↑の画像GETラブ


酒造体験から帰ってきたら、ムーミンからのお誘い♪
dessert bar Obico(デザートバー オビコ)さんへ

シードルにお通しは牛タン生ハム・落花生・マロングラッセ・白イチジク!?・チーズはコンテかな…f(^^;

ホワイトデーにはちょっと早いけど…とムーミン!!肉好きの私の為に、ラム・チョップのグリルを♪おねがい

付け合わせには、パクチーと新タマネギ♪
旨旨~♪ラブパクチーのために、このメニューを考えたとマスター!!ポーン
甘味のあるソースに、ラムの肉肉しさ!!パクチーの爽やかさが口の中のバランスを調える~♪
ワインは勿論、赤~!!

果実味豊かなフルーティな赤ワイン♪おかわりしちゃいました照れ

デザートは大好きなカヌレ♪ラブ
やっぱりここのが、一番美味しい!!


豊四季台団地の向かい、うみどりさんへ

大将が仙禽を知らないと仰ってたので、お土産に持って来ます!!と
前回の日本酒話しで盛上った際
お約束していたので。
ビールにお通しは鮪の山かけ♪

箸置きが可愛い!!

おつまみ玉子焼に、おつまみチャーシュー♪

鮪の心臓

結構、くせのある味あせる

鰯の煮付けをサービスで頂いて♪

1杯\500の茜霧島をロックで♪


お隣に座っていたご夫妻は仙禽のラベルをご覧になって、R4でよく看板を観るよ~!!と
R4をよくご利用になるらしく、警察署の先でしょ?とせんきんさんの話しで盛上り♪

美味しかった~♪
御馳走様でした~ラブ