行きの新幹線~♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日のブログを書いてる内に日付が越えてしまった…ガクリ
ので、今日は書けそうなところを…口笛
って、書いてる途中で寝ちゃって今になってるし~笑い泣き


せんきんさんへ行く前に、バタバタ

娘っ猫の世話をして…実家に連れて行って駅に着けば…乗ろうとしていた電車には間に合わず
新幹線しか、間に合わな~いえーん
氏家に、12:45集合…
一番安いルートはアウト~!!ガクリ
仕方ない…(T_T)上野で宇都宮までの安いチケット購入!!

それでも、時間があり♪
お昼をほんのり屋 さんで購入♪

唐揚げと玉子焼が付いたセットがお徳なので♪
牛タン青唐味噌むすび 単品なら\320と、これ!!↓

期間限定!瀬戸内蛸めしむすび~!!おねがい
お味噌汁もつけて、\680~!!

新幹線に乗って早速、lunch♪


え!?Σ(゜Д゜)蛸、まさか…これだけ?

有りました~!!中にごろっと♪

旅のお供は勿論、ビール!!


唐揚げと牛タンをつまみに一人、お昼前から新幹線でお楽しみ~照れ

おにぎりは、ほんのり屋さんが一番~!!
美味しかった~♪