カラオケBar 陣さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

土曜は嬉しい出来事が♪

仕事帰りに、いつものてっぱんバルAmuserさんでちょい呑みしていた私。
翌日のそごう柏さんでの柏商業祭用のボルケッタの端っこを焼いてもらい♪

パテ・ド・カンパーニュを頂き♪

つっちーさんにメールしたところ、来てくれることに♪

ちょうど食べ終わったころにいらしたつっちーさん。
お互い一杯ずつ呑んで、この後陣さんに行きませんか?と誘われ、ご一緒することに~♪

あら?人だかりがΣ(゜Д゜)
ママさんの誕生日祝いにサプライズ入店するというびっくり

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪と唄いながら入店グラサン

まだ、三回くらいしか行ったことないので他の常連さんとはあまり馴染みのない私。
つっちーさんが気を利かせて二人でカウンターに。

素敵なお花の数々~ラブ

嬉し泣きしたママ!
ケーキの蝋燭の火を吹くのも嬉しそう!おねがい

後は皆さん、誕生日に因んだ歌を唄い照れ
(私はドリカムさんのWinter Songを♪)

お通しは鮪、大とろとネギトロ♪

つっちーさんも常連さんと楽しそうに唄い♪



佳い夜でした~♪



嬉しい出来事は…
隣に座ってたおじ様から頂きました!!
おじ様:何?彼女なの?
私:まだ、付き合ってません…(T_T)
おじ様:え?でもゆくゆくは…でしょ?
そこでつっちーさんから…
爆弾発言が!!びっくり
「ゆくゆくは結婚したいですね~」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

何ですと~!!びっくり
聴いてないよ!!え?え?
空耳!?
聴きましたよ?Σ(゜Д゜)本当に?
未だ、致してもないのに…いいの?

前日の呑みでのてっしーさんの恋ばなに感化されたようですラブラブラブ
やったー!!笑い泣き笑い泣き
ついにお付き合い?


翌日はデートも♪
浮かれてます♪